サプリっぷり!

『 サプリメンツ 』 採れ立てプリっぷりの最新情報をお届け★

『 幕末のドリ府 』 二日目☆

2009-08-14 23:35:02 | 『 幕末のドリ府 』
14日(金)にお越し下さいました皆様に心より御礼申し上げます!

この日は14時/19時の部と2回公演を行いましたが、14時の回はドリフ世代が多かったようで本物の『全員集合!!』並みに会場が笑いで包まれました(≧∇≦)
とても嬉しかったです!


そして、この日は幾松役を演じて頂きました葉月 さやさんのお誕生日でもあり皆でサプリ☆サプライズを行いましたよ(b^ー°)

稽古の流れからのハッピーバースデーだったので途中でバレる事なく大成功でした♪♪♪

照明さんや音響さんにもお手伝い頂いたのですが、床にはHappy birthdayの光の文字が☆

葉月さんに忘れられない誕生日になりましたと言ってもらえ、僕らも嬉しかったです!

素敵な1日になりました♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿