サプリっぷり!

『 サプリメンツ 』 採れ立てプリっぷりの最新情報をお届け★

桃屋の力

2010-12-11 23:29:50 | 『 バレンタイム・パラドックス 』
本日の稽古場日誌の担当は、私、高橋治です。
時がどーのこーの言われていますが、そのとおりです…

か?

本来のテーマである『時間』とは、ちと離れてる気が…。

ま、そんなちっちゃい事は気にしない懐の大きさが良いところだな。
うんうん。


さて、午前中の初立ち稽古が終了し、今日の昼ご飯に登場したのは、ご存知

『桃屋の辛そうで辛くないちょっと辛いラー油』


ネーミングなげ~よっ。
でも抜群に旨いのだった。
ある御仁からの差し入れです。
入手し辛い商品を惜しげもなく提供していただきました。
ありがとうございます。


白いご飯に乗せたり、チャーハンに乗せたりと大活躍。
ほぼ一瓶平らげましたとさ。
桃屋に感謝。
そしてごちそうさまでした。

良い昼ご飯となりました。(ちなみに計量スプーンを使用。自前です)

さて、ラー油の余韻を断ち切って、午後は立ち稽古の続き。
何気ない一言や発想がシーンを膨ませ、キャラクターがどんどん息づいて行きます。
こーゆーのが楽しいんだよなぁ。


ところで、白ご飯とラー油の組み合わせはどうだった?
寺川弥生ちゃん。

と云う訳で次回稽古場日誌、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿