サプリっぷり!

『 サプリメンツ 』 採れ立てプリっぷりの最新情報をお届け★

サプリの輪

2012-02-04 23:56:03 | 花音 -カノン-
こんにちは(o^^o)
今日の日誌を担当させて頂きます、岩崎です。

今日の稽古は、いよいよ、2月合流組の楠田さん、平さん、辻さんのお三方が合流での稽古となりました。
まず、本読みして、その後、動きながらの本読みと、内容の濃い物になりました。
やっぱり本役が入るとぐっとイメージが湧きます!ますます楽しみになりました(*?-?*)
役者さん達も、休憩時間に皆で話し合ったりと、気合十分です!

自分も負けないように頑張らねば!

でもでも、その傍ら、皆でふざけた写メ撮ったりと息抜きも忘れないよ(笑)





新しいメンバーも合流して、ますますいい座組になりそうで、ワクワクします。
素敵な作品をお届け出来るように、カノン組、頑張ります!!
ご来場お待ちしてます。
岩崎孝平でした( ̄^ ̄)ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿