サプリっぷり!

『 サプリメンツ 』 採れ立てプリっぷりの最新情報をお届け★

8/2(日) 出るんです!

2009-08-02 23:54:39 | 『 幕末のドリ府 』
サプリの稽古場に出るんです。
かわいい座敷童子が!!

今日はたまたま写真が撮れたのでアップします。

題は『草履を履いたまま正座でお食事中』

この座敷童子が素晴らしい福を運んでくれること間違いなし(^O^)

本番までのこり僅か!皆で突っ走りますよ~♪


山下潤



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エスユー)
2009-08-04 18:38:54
お、座敷童子で福を運ぶ・・・といえば つっちーですか?存在するだけで空気を変える まさに「華」。
 彼女の演技に期待してます。
返信する
エスユー様 (サプリ)
2009-08-07 01:04:29
正解は土田 有希さん♪
大正解でございます!

今回の演技にもぜひご期待下さい☆
きっと楽しんで頂けるはずです!
劇場でお待ちしております!!

返信する

コメントを投稿