サプリっぷり!

『 サプリメンツ 』 採れ立てプリっぷりの最新情報をお届け★

concentration

2011-09-17 23:58:02 | 神様Voice
おはこんばんは!らじでございます。
最近は専ら広辞苑を読み漁り、知識を詰め込んでおります。

さてさて「神様Voice」まで一週間切りました!とっくに切ってたとかこの際は無視です(笑)
稽古の回数を重ねる毎にサプリの皆様はどんどんレベルアップして行くのがわかります。
私は専らソレを下から見上げる感じですが←コラ(笑)

いやぁ…先輩すごいわぁ…

みたいな状態です。


がんばらないとですね!


ではでは、乱文し失礼致しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿