サプリっぷり!

『 サプリメンツ 』 採れ立てプリっぷりの最新情報をお届け★

帰りたくなくなるサプリ

2012-02-11 23:57:56 | 花音 -カノン-
本日、稽古場日誌を担当します。
五十川 三宣です。


今さっき、稽古が終わりました。


帰れません。



稽古が、終わっても帰れません。

何故帰れないのかは、最後に写真添付します。

稽古場から離れたくない気持ちが届いたのかな…。
まぁ~、ずっと稽古をしていたいのも事実です。

なんせ、脚本から産まれ出た三次元キャラ達が、舞台上をウロウロしてるんですよ。本当、楽しいです。
四次元の人もたまに出てきますが(笑)

それはそれで演出の多々良氏(以下、タラタラ)が、三次元に優しくいざなってくれるんですけどね。

役者が持ってきた案を尊重してくれ、更に、見え方を修正してくれる。そんなタラタラは、役者に優しい素敵な演出家です。

まぁ~、ここだけの話。

今回のチラシをみたサプリフリークのお客様に、
『多々良さん老けたね』
と、言われてましたが(笑)

それも、タラタラが…


あっ!
前を歩いてるまりさんがキレてるっっ!

駅で足止めくらったみんなを携帯ナビを使って、タラタラが役者をいざなうよーに優しくいざなってた、あらいまりさんが、うまくナビれなくて、携帯に逆ギレしてる!?

てなわけで、こちらに飛び火する前に日誌終わりにします。
タラタラは、逆ギレしませんよーに。

したらしたで、日誌にアップしますけどね
(^O^)v

サプリ公演本番まで、1ヶ月を切りました!
まだまだ、サプリ味を煮込んで染み込ませて行きます!!

そのサプリの処方まで皆様、寒さ、インフルエンザなどに気をつけ、御自愛ください。

最後バタバタして、何だかよくわかんない内容になってしまいましたが、明日の稽古場日誌も楽しみにしてください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿