◎あぶらかたぶつら◎

★☆★☆★chamrinの一言ブログ★☆★☆★

ちかれてぼやいて寝るのです...*o_ _)oバタッ

2012-05-11 21:19:38 | 一言日記
つかれたあ~~~ たいして意味を感じない研修……ひとことで…売り上げのためと…給料アップのため~!??? とはいっても…うわさでは上がる給料およそ…1万円。そして…この一万円を貰うがために、掛かってくる負担と仕事の量たるや…。いらねえ…。いらね~よ~~~;;わりあわない1万円~~~(≧o≦) ご承知のと~り、好き好んで行ってるのではありましぇん~;;; こんな私にたよらなければならない我がじむしょ…。そのうち…つぶれるじょ(T▽T)。まあ…はっきり言って…つぶれても…私はいたくもかゆくもないのですが~vvv(ど爆) って…こんな人間、送り込んでるんだから…たいしたことないよ(ノ_-;)ハア…。そして…この研修で給料アップしてスキルアップ~と認められて…その権力もってるひと…。うちの事務所に限って言わせてもらいますと…たいしたことね~~~(T▽T)アハハ!! 点数取れても、現場ではな~んにもやくにたたないやつばかりだもんね~~~;;;Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ。 よくわかりました…<(_ _)>。(-。-)y-゜゜゜…<< ちかれてる…ミ(ノ_ _)ノ=3 どてっ.oO〇

最新の画像もっと見る