あ~!! 釣りにいきてぇ~!!

2010年12月21日 | Weblog
裏山の風景・・・

すっきりしない天気。
南風が北北西の風に変わって、波が立ってきた。

イカ釣り仲間のミズキ先輩の話だと、窯の下の港で2キロのイカちゃんが上がったという話だった・・・血が騒ぐけど、年内に終わらしたい仕事が山ほどある!!

時間を有効に使っていこう!!

みんな~!! 好きなことやってるか!!

明日、明日といってるうちに、もういい歳になっては居ないかな?

自分のやりたいこと、馬鹿にされてやれるほうが最高に楽しい!!

今の政治家のやってることは、子供たちには見せたくはないね!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそ無比にお邪魔したいです。 (おじゃま姫)
2010-12-22 00:46:27
お久しぶりです。中種子の親子3人組の娘です
釣りはなかなかのようですね・・・・。

私も釣りはさぼってバトミントンに行ってます(苦笑)
イカ釣りの話を聞いてハンターしに行きたくなりました。
まあ。池田さんより大物釣ってみせます!!!そして「捕ったどー」って叫びます(^_^)まだまだ残業ですか?
大変そうですが夜の恐怖にビビらずにファイト\(~o~)/
返信する
若い! (ゆきのすけ◆◇)
2010-12-22 02:39:35
お久しぶり(^-^)また あの街にいきましょう!ブログみる限り 年内は 多忙で 無理そうですね(;_;)
無比は まだ20代前半にみられるでしょう?昔から若かったから!私は 歳をとりましたが 30代後半に見られて まだまだ若いんじゃないかと 自分では 思っています!海老蔵海老蔵…ね~
また あの絵を描いてくれたら嬉しいです(*^^*)
身体には 気をつけてくださいね!またご連絡お待ちしてますよ!


返信する
ゆきのすけさま!! (無比の子)
2010-12-24 20:56:20
気持ちと頭の中だけは中学生なみに若くて,幼稚です。

この頃は,何かするたび体に痛みが伴います。

返信する
おじゃま姫さま!! (無比の子)
2010-12-24 21:41:06
らちが明かない釣りばかり・・・
教えてもらった底釣りも・・・

しかし、うれしいことに、エギで初のイカちゃんゲットです!!

でかくはないですけど・・・

イカ釣り勝負、喜んで受けましょう!!

島間の6キロ超えを目指しているアホ陶工に勝てるかな?

釣り話は耐えませんが・・・

年内に絵付けした作品とアホ陶工の邪念をすべて焼くつもりですので・・・
焼きあがったときは連絡します!!

寒いけど風邪などひかないように!!
返信する