常にプラス思考です!!

2011年09月21日 | Weblog
知人に頂いたドラゴンフルーツです!!

初めて食べましたが最高においしい!! まずい時には私はまずいと言います。
本当においしかったです。

嵐も去り最高の晴れ!!(私にとっては・・・と書き足しておかないと雨を願っている人達が怒るといけませんので!!)

今日から粉引きの窯焚きの準備です!!

渋谷の炎色野さんも今日は早めに閉店したそうです。何かあってからでは遅いので、先ずは速めの行動を!!

ニュースで渋谷の映像を見ましたが、早めの閉店で正解でしたね。

あと二日になりました。
オーナーさんも何かとお疲れでしょうが、よろしくお願いいたします!!

明日もバリバリ働きますよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿