遠くから富士山を拝もう

冬の空気の澄んだ日にしか見えない、富士山を追い続けま~すヨロシク(^○^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tera)
2011-12-30 21:23:10
はじめまして。同じくアラフォーの知多半島在住富士山好きです。綺麗な写真ですね。今朝、私も師崎で富士山初めて見ました。これからも写真upお願いします!
返信する
はじめまして。 (岩田政則)
2012-05-14 05:05:52
はじめまして。私は、東海テレビの土曜日に放送中の「ぷれサタ」という番組を担当しています。現在、5月19日の放送で日間賀島の特集を制作しております。できましたら番組内で富士山が見えるカットを使用したいとおもっておりますが、写真を使用させていただけないかというお願いです。
突然で申し訳ありませんが、以下のアドレスまでご返事をいただけると助かります。よろしくお願いいたします。

masa_iw1969@yahoo.co.jp
返信する
Re:Unknown (supermooncresta)
2012-07-02 21:53:42
こちらこそよろしくです。
冬が待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿