ジンギスカン

2004-09-04 05:16:55 | グルメ
夜中に何故かジンギスカンが食べたくなりました。
少し前に何かのテレビで札幌の「だるま」だとかいう冷凍していない生のマトンを供するジンギスカン屋さんを紹介していた事を思い出しました。
今度札幌に行く時は行ってみようと思います。

美味しそうなジンギスカンでもお取り寄せしてみようかとgooで「ジンギスカン」で検索してみるとスポンサーサイトの1番で「かねひろのジンギスカン」というのが出ました。
口コミで何か情報がないかなとgoo BLOGで「かねひろ ジンギスカン」で検索してみると、1件だけありました。

長沼ジンギスカン

どうやら地元の方でも美味しいという事らしい。
ちょっと検討中。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かねひろジンギスカン (千夏)
2004-09-05 23:33:11
はじめまして!!

トラックバックありがとうございました。



ジンギスカンって、たまに食べたくなるときありますよねぇ~。



ジンギスカンでは、"かねひろジンギスカン"がオススメです☆

松尾ジンギスカンとか、いろいろ食べたことあるけど

かねひろさんがイチバンでした。



種類は青い「マトン」と赤い「ロース」2種類があって

脂身の多いのがマトン、ロースは脂身が少なめです。

値段はマトンが1キロ1300円でロースが1600円。

あたしはいつもマトンを買ってます。

値段が安いのも1つですが、ロースはなんか物足りないです。



機会があれば是非食べてみてくださいね♪
返信する
情報ありがとうございます!! (Kochan)
2004-09-07 01:02:46
なるほど、マトンですね。

1キロ1,300円は大変お得な気がしますね!

是非試したいと思います。

現地のお店でもおすすめがあればおしえてください。

と、こっちに書いてもだめかな。

また遊びにいきます。

ありがとうございました。
返信する