敬老の日のプレゼント考

2004-09-19 01:08:03 | トピックス
皆様は敬老の日のプレゼントにはどんなものを送りますか?

一緒に暮らしていれば、日常使うもので今必要な物がわかり喜ばれるかもしれないのですが、離れていると難しいものです。
いいものでも、結果として不要だったりだぶってしまっては、と思うものです。

生花や鉢植えを送った事もありましたが、仕方ない事ですが手入れが必要だったり枯れてしまったりすると思うと躊躇するところもありました。

ファイバーアレンジ シック今年私は祖母へのプレゼントに、「プリザーブドフラワー」というものを送りました。
女性はよくご存知かと思いますが、生花を特殊加工し、保存状況がよければ数年もつそうです。

皆様も送ってみてはいかがですか?
女性の誕生日や結婚記念日等、他の記念日でも使えそうですよね。

プリザーブドフラワー

最新の画像もっと見る