ローズ・ブーケ

好きな雑貨やいろいろ

旭川&夏祭りその②o(^o^)o

2015-07-27 20:03:00 | 日記
こんばんは。


夏休み始まりました。
娘と息子それぞれ、スケジュール、過ごし方が違うので体力がいりますね^^;


続きです。
主人の地元の夏祭りに参加しました!


流しそうめんを食べたり♪



BBQをしたり(*^▽^*)


縁日も♪



お祭りの最後、抽選会がありました!
なんと!
当たりました\(^o^)/
3千円相当のが3回!
それと、お米も!

嬉しい!


主人の両親から頂きました♪♪
娘と私が好きな梅干しです(^o^)


とっても美味しかったー!!
あっという間になくなりそうです…

野菜やメロン、他いろいろと頂きました。いつも沢山のお土産を用意してくれて、両親の気持ちに本当に感謝しています。

両親も子ども達も、ゆっくりと過ごせて喜んでいる姿をみて嬉しく思いました。


帰りの景色…





楽しい時間を過ごせました(*⌒▽⌒*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿