北アルプス写真館【明神岳 前穂高岳 奥穂高岳 ジャンダルム 西穂高岳】

    【写真をクリックすると大きくなります。】

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (かーさん)
2006-01-18 22:36:42
見に来ちゃいました。かーさんです。

super dishさんは本格的に山男さんだったのですね。驚きました。写真も本格的ですよね。ものすごく鮮やかでリアルで。

実は私今長野県在住です。

こちらへ来た時、職場の山登りが好きで写真が趣味の方に誘われて、鏡池の見える所迄連れて行ってもらいました。秋で寒いやら、強風やらで登るのは大変でしたが、素晴らしい空間を体験してきました。あの感覚は他では得られませんね。

返信する