インフルエンザ予防スプレーなら

インフルエンザ予防スプレーなら強力除菌スプレー、スーパーアルファ
ノロウイルス・インフルエンザ・ウイルス対策におすすめ

エボラ対策もできる除菌スプレーはコチラ

2014-12-09 19:05:17 | エボラ対策もできる除菌スプレーはコチラ

子供用品消毒におすすめ除菌スプレー

インフルエンザやノロウィルスが怖い季節だよね。((+_+))最近ではRSウィルスも流行してるし
うがいや手洗いなど丁寧にしてはいるけれど、除菌ってさほど意識したことがなかったんです。
今は、スーパー、飲食店とかどこにでも消毒剤は設置してあるけど
インフルエンザが蔓延しがちなこの季節、やばいかな・・・っと、除菌対策を始めようと思って除菌スプレーを購入してみました(*゜∀゜)

除菌スプレーも種類が豊富で迷ってしまうところなんだけど、ネットで調べて『これいいかも!』って思ったのが

新除菌消臭剤チャームミスト

▼チャームミストの詳細はこちら▼

 

チャームミストについて調べてみると色々わかった事が

Amazon除菌グッツ部門(パーソナルケア)第1位

さらに2014年度から全国の東急ハンズでも取扱いをはじめいるみたいです。

わかりやすいように簡単に特徴をまとめてみました。

チャームミスト特徴まとめ
特徴:1

医療機関でも使われているプロ仕様の除菌剤、成分は目や口に入っても安心
特徴:2

チャームミストはウイルス除菌率は99%!流行性ウイルスや厄介な菌類にも有効な次亜塩素酸ナトリウムで作られています。
特徴:3

タバコの臭いや雑菌が原因の悪臭にも有効!台所の除菌、洋服や靴の消臭、トイレの除菌、消臭と様々な場所にご使用いただけます。

上の表を見てもらうとわかるようにペット・赤ちゃん用品などにも使えます。それにAmazonで一番売れているって安心感と信頼性があって私は購入を決めちゃいました。

実際にチャームミストを使ってみた感想

 いざ使ってみると消毒剤特有のくさいニオイも無く出てくるのはただの液体。

 やっぱり一番に使いたいのは手の消毒!食事をするにしても何をするにしても、手についたウィルスを除菌しないと、インフルエンザやノロウィルスにかかりやすくなっちゃうから。
さっそく手にスプレーをしてみたんですが、染みたりすることなく除菌ができちゃいます(*゜▽゜)

チャームミストは日常に使うあらゆるものに使えるみたいなんです

例えば、キッチンの除菌・消臭・お風呂の除菌・生ごみの消臭・たばこの消臭・トイレの除菌消臭・カビ対策
ウィルスに関しては、RSウィルス・インフルエンザ・O-157・サルモネラ菌・ノロウィルスなど。

 

チャームミストは間違って飲んでしまっても安心だし
スプレー式で簡単だから最近では自宅のあっちこっちでスプレーしまくってます(*^^)v

▼チャームミストの詳細はコチラ▼

 


最新の画像もっと見る