お寺の出来事ブログ。。。乱文・誤字・脱字がいつもあり申し訳ありません。ただの日記です。気にしないで下さい。

人が見て不快な事があったり、不都合なことがあったりしますので基本的に一ヶ月から二ヶ月で前の日記は削除していきます。

腰が痛くて動くこともままならなくなりました。。。

2024年04月20日 19時21分59秒 | 一日の出来事

家内が結婚してきたときに持ってきたオーディオだが。。。7年前動かなくなった。

腰は痛いしなにも出来ないので、機械の修理でもしようと本堂裏から運んだが・・・

途中で腰の激痛で落としそうになったが、なんとか持ちこたえて私だけが崩れこんだ。

やっと部屋まで運んだが・・・しばらくじっとしていましょう。

少し痛みが治まったので・・・・

よがれかぶった本体をまず掃除。。。

とりあえずジャックなど差し込んで どこがおかしいのかチェックしてみたが・・・・・

電源は入るようなので、もしかしたら直るかもしれない。。。。。。

だが腰の痛みで とてもじゃないが分解するほど余裕がないのでやめました。。。

これって 腰治るのかな???これから先 行事もあるし

明日は坐禅会もある。。。座れないじゃないか。。法事も2つ 夜はお通夜もある。。。

どうしましょ。。。。

コルセットして 湿布薬貼りまくって寝ましょう。。。

右腕も筋肉がおかしいので 腕にもハリハリ仮面だ。。。全部で6枚貼り付けた。。。。

いや~~~~~~なんかじ~~~~~~んと浸みてくるのがわかる。。。これ絶対効くとおもう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰が痛くて なにもできない... | トップ | なんか湿布効果は絶大でした... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。