お寺の出来事ブログ。。。乱文・誤字・脱字がいつもあり申し訳ありません。ただの日記です。気にしないで下さい。

人が見て不快な事があったり、不都合なことがあったりしますので基本的に一ヶ月から二ヶ月で前の日記は削除していきます。

え゛???台風が来るのに消防設備点検???

2024年08月29日 20時38分51秒 | 一日の出来事

昨日から雨戸閉めまくって完全防備だ。。。。少々の台風なら防げる。

消防設備点検が今日来ることになっているが、こんな日にこないでしょう・・・・

と思っていたら、9時過ぎに来た。。。げっ こんな日に点検できるのか???

こんな感知器が安国寺には 80ヶ所あるのだ。。。広すぎる。

考えてみれば設備はすべて家の中ではある。。。。できないことはないか。

せっかく閉めた戸なのにまた開ける羽目になりました。。。

いつも3時間くらいで終わるので 昼には終了でしょう。

私の部屋を一番にしてもらいます。

どうせ今日もなにもないし、大谷選手でもみます。

なんかホームランが出そうな気がしていた。42号 そして 盗塁42

気分も最高だ。。。。。昼飯はうどんだ。。。真っ赤っかになるくらい唐辛子を入れた。

まっ七味なのでそんなに思うほど辛くはないのだ。。。。美味しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護観察へと行く。。。。。 | トップ | 台風がとうとうやってきたが... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。