nobita days

日日是好日

かたくり

2018年06月05日 | 日記
久しぶりに、こっちの日帰り温泉へ。

見るからに、人が少ない。

浴場には、3人ぐらいしか入ってない。

今日は、炭酸風呂の気泡がよく出ていた。場所によって違うみたい。

食事処は、1組しか客がいなくて、すぐに帰ってしまったので、

一人で食事をする。やっと、元のさびれた隠れ家に戻ったようで、ほっとする。

コーク・ハイボールというのを初めて飲んだ。美味しかった。

この温泉は、改修して失敗したね。地元のなじみの客を失った。

写真はみんな、少しだけ前のもの。


きゅうり。




今は、がくあじさいが見頃。





去年の日記を読み返してみたら、この時期は、いつも調子が悪いみたい。

あと、最近も気づいたんだけど、血圧が低いようだ。

もっと、しっかり食べたほうがいいのかな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« give up | トップ | 奇跡を »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事