スライサーの適当な日記

基本的にリセの大会状況。たまにデッキ公開などなど。更新が適当になるけどコメントでもつけてくれるとやる気でるかも・・・。

ディメンションゼロ 決勝大会の結果をみて

2006年01月06日 | Weblog
今日ディメンションゼロのOHPにて決勝大会の結果が載っていました。その結果をみて唖然。緑黒と白しかいないという結果に・・・
実際緑黒が強いのはわかるけどもっとこう他に緑黒をメタったデッキでいくとかそういう発想はできなかったのかと・・・
もうこの結果でクレーターメーカーにエラッタがでるのは決定したようなものですね。
実際クレーターメーカーは能力的に壊れすぎてます。まぁ変更するとすれば指定の色を3にするくらいでしょうが・・・
できればこのカードはこの効果解決後にゲームから除外されるというテキストがつけば最高なんですがねぇ~。
私は今週末にある大会にいってきます。結果は後日報告しますのでお楽しみに。