スパ昭島NEWS

2007年5月15日、カモの成長日記として立ち上げたブログを、スパ昭島のブログにリニューアル!!店内の様子などなど♪

券ビンゴ!!

2008年02月13日 | Weblog

先日お伝えしましたが、
2月より始まった新たなビンゴゲーム
その名も

「券ビンゴ」

私、スパ昭島ブログ係が、その景品の内容を偵察してきました

土日に比べてお客様の数は少ないものの、
ビンゴカードはあっという間になくなってゆきます

さて、気になる景品なのですが、「券」が景品とのこと
どんな「券」なのか聞いてみました

・スパ昭島ご招待券
・ビール券
・お米券
・スパ昭島お食事券
・スパ昭島ドリンク券
・ハーゲンダッツ(高級アイスクリーム)ギフト券
・図書券

と、券の嵐

 

フロントでも、こんなにいっぱい当たったよ~と、
うれしそうにお帰りになるお客様を多数お見受けしました

平日ということもあって、競争率が低い(?)らしく、
土日に比べると当たりやすいんじゃないか

というのがお客様の談

もしかしたら、平日のビンゴはねらい目かもしれませんね

 

 


最新の画像もっと見る