少しの幸せ♪

snoopy&懸賞が大好き♪

当選

2015-12-28 22:39:19 | 懸賞
 
毎日毎日、朝晩かきで
 
 
なんと、ガリガリ君当たった
 








当選品の ここ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るー)
2015-12-29 00:25:43
こんばんは!
毎日雪かきお疲れ様です。

ガリTなかなか当たらないのにすごい!
雪かき頑張ったご褒美ですかね{パチパチ}
返信する
Unknown (すぬっき~♪)
2015-12-29 12:41:23
るーさん、こんにちは
ありがとう~{ハッピー}

今もまた{雪}降ってきました~

ガリガリ君は、初めて当たった{ルンルン}

びっくりしました{ため息}

返信する
Unknown (みたりちゃん)
2015-12-29 16:02:02
はじめまして!
アイス寒くないですか(;_;)!?!?
おめでとうございます!
返信する
Unknown (すぬっき~♪)
2015-12-29 18:29:34
> みたりちゃんさん
コメントありがとう(^-^)/
北海道に住んでいるので部屋は暖かいのですよ(^-^)v
返信する

コメントを投稿