SunSunマルシェ @ モトロッソ会場

毎月第2日曜日・平塚駅南口「モトロッソ」駐車場にて
10:00~14:00開催!
雨天でも開催です~♪

2012年1月SunSunマルシェ

2012-01-08 | 日記

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します

 

本日8日はSunSunマルシェ初売りでした!

 

SunSunマルシェでは、朝会でちょっと変わった発声を行っております^^

『うきうきき・ういういすきい』

大きな声が聞こえても、怪しい集団だと思わないでくださいね^^

いい笑顔でいられるための大切な発声練習です☆

 

さてさて

今年もSunSun福袋をご用意させていただきました♪

出店者による商品の組み合わせはいろいろ!

12袋完売致しました。お買い上げいただき、ありがとうございました。

 

そして、恒例のお餅つき♪

つきたてでおいしいお餅は、あんこ・きなこ・大根おろし・砂糖醤油のお味

あんこは十勝産の無添加あずきを

きなこもオーガニックを

大根はてるてる農園の柔らかく多汁、甘みに富んだ方領大根を使用しました

 

さて、初売り出店者のご紹介♪

写真メインでご覧ください

 

【てるてる農園】 カブ類、ダイコン類、葉物、サトイモ、ジャガイモ、サツマイモ

【1-LDK】 夕陽ヶ丘ファーマーズの無農薬自然農法 焼き芋

【守山さん】マルシェ野菜を使用した 芋煮・大根の揚げ煮・大根千枚漬風サラダなど
【サンメッセしんわ】パン・野菜 

ちょこっとだけでしたが 【横田園芸】バラ と 【小宮園芸】たもぎ茸

【motoRosso】タモギ茸のスープ(小宮園芸さんとのコラボ)・サバドッグ(サンメッセしんわ+平塚市漁協+野菜のコラボ)

モトロッソ風鯛めし(祝!成人~お持ち帰りも可です)・温野菜のバーニャカウダ(ミニ蒸篭で蒸した野菜だよ)・

他惣菜イロイロ・ボンシュー

【平塚市漁協】 お魚 絵合わせカードゲーム

【移動焙煎珈琲”一”】オーガニックのコロンビア・黒糖で作ったゆず茶

【おおしま草花店】季節の草花たち

【cottage garden】 手作り石鹸・多肉植物・鉢

 

今月のゲスト出店のご紹介です

 

平塚市中堂【ボインゴサイクル】ビーチクルーザー専門店の自転車屋さん

スタジオ・シュガーセブン】肖像画制作

 

本日もたくさんの方にお越しいただきまして

ありがとうございました

 

SunSunマルシェでは売り上げの10%と東日本大震災の寄付金としております

今月は19592円となりました

 

昨年の寄付金のご報告ができておりませんでした

12月の寄付金は21527円

11月の寄付金は22079円

10月の寄付金は27823円

となっております。

 

来月も元気いっぱいで皆様をお迎えしたいと思っております

ぜひおこしくださいね

 


最新の画像もっと見る