楽しかった(*≧∀≦*)

2018-06-22 10:50:31 | 日記
昨日は寂し〜日…では終わらず!
お豆腐屋さんの若旦那さんが最後のお客様。

ライブに行くのに合わせてバリアート
もう何回かしてますが嫁が居ない時ばかりで
やっと昨日実際の作業工程の見学できました

全体のカットが終わり
何と油性ペンで下書き



見てる方がドキドキ💓やり直しはできませんよ!



いい感じです



油性ペンの残ったとこはアルコールで吹き吹き

楽しくなってきたので
色つけたら?
何で?
ヘアマニキュア?色がぼけちゃうね、
油性ペン?いや、蛍光状態じゃないとぼけるね、
あっ、ポストカラーがあるじゃん!
バンドのイメージカラーは緑だよー
やってみる?
やる!



文化祭ノリです!青春だー!

シャンプーで綺麗に落ちました。

ライブでは汗だくになるからそれはそれで
面白いかも🤣

当日奥さんにお願いするとの事でしたが
却下されない事を祈ります(笑)

楽しかった(*≧∀≦*)

ありがとうございました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿