お利口なワンコとうちのワンコ

2018-02-14 22:50:28 | 日記



本当にお利口さんなんです!

小さい店なのに 後からご来店のブログの先輩が
なかなか気付いてくれないので(笑)
見て見て〜〜
ってなっちゃいました。

飼い主のパパさん命!なんで
まだナデナデもさせてもらえません…




犬靴って!



履いてますー

散歩の後は洗わないと気が済まず…
でも面倒なので履かせてます。

最初は世間様の視線が痛かったですが(//∇//)
すっかり慣れてしまいました。

種類も豊富で色々お試し中です。

先日、お店の前で初めてよそ様の
犬靴履いた
ワンコ見かけました〜〜


ちょっと嬉しいかも



本日もご来店の皆様

ありがとうございました〜






最新の画像もっと見る

コメントを投稿