ぷよのつれづれ

チネヴィータ メンバーズ




数年ぶりに
チネヴィータ メンバーズに入会した。

去年は何本観たかな?
コロナになり
映画館へ行く回数は減った。

でも、私達夫婦は
あまり人が沢山な時間に行かないから
大丈夫かな?と思ったり

マスク2枚重ねして
会話もほとんどしないし

やはり
映画館で見たい!

で、今期入会した。

シネコンにも行くけれど
この小さな映画館が好きです




私はヴィンテージにしました。

1人で行くことが多いから
私だけ入会して
オット同行する時は
彼は1300円で観れます。

会員になると
ノートにチケット貼りつけてくれるから
それも嬉しいし楽しみなのです。




都会は緊急事態宣言。
田舎もコンスタントに陽性者が
毎日出ている
安心できないけど
気をつけて…観に行こう。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画のはなし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事