サニーのお出かけ写真館

写真を撮りにお出かけした記録

2014_GW_神代植物園

2014-05-08 10:03:07 | 写真
色々あって胃が痛い日々を送っていますが、写真を撮る事は趣味なので継続してます
今年のGWは大した写真は無いので、まとめて載せます

神代植物公園にてつつじ等を撮影
NEX-7 ライカR35-70で撮影
やはりライカRは色が違いますよね、Mの方が私的には好きですけど、
Dsc09070


ん~、どうなのこの色と思ってしまう廻りが明るすぎにも思うし、ん~、です
天気が良いから?
Dsc09074


これピント駄目ですね
Dsc09076


藤もまだ咲いていたので、少々
Dsc09083


Dsc09084


Dsc09089


花壇も撮ってみました
こういう色は、はっきりしてますよね
Dsc09090


ハンカチの木の横にあった芝を撮ってみました
Dsc09099


曲がってますね
Dsc09101


つつじが満開、人が沢山
Dsc09104


つつじ
Dsc09107


これもつつじらしい
Dsc09112


暑そうでしょ
Dsc09113


しゃくやく
Dsc09115


ここからα77+カールツァイツJENA50/1.8 手ぶれ補正ON フォースはM
同じ所を撮っても全然違いますね、
Dsc09093


蜂を撮ってみました(偶然)
Dsc09097


なんかドクドクしいです
Dsc09100


同じ藤を撮ってもコントラストが全然違う
Dsc09104_2


Dsc09106


Dsc09114


このぐらい寄れると違いますね
Dsc09115_2


Dsc09119


ハンカチの木、臭い
Dsc09120


でもこんなに沢山の人が
Dsc09123


しゃくやく
Dsc09132


アップ
Dsc09133


しゃくやくアップ
Dsc09135


つつじ暑いぜ
Dsc09137





最新の画像もっと見る

コメントを投稿