孙浩明のブログ 演歌♡🍀🎵🎶愛する

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

演ドルの稲森明美ちゃん💕

2024-06-17 13:51:00 | 日記
皆さま こんにちは
暑いですね
水分補給はしっかり
武漢は明日から連日の雨が予報します

以前はブログで演歌界のアイドル
演ドルの稲森明美ちゃんの記事が書きましたね
今回は明美ちゃんの他のシングルをアップ⤴️します
明美ちゃん、色っぽい(๑˃̵ᴗ˂̵)







『サイレント ラブ』大好きな作品です
甘くて、元気よくの歌声
『私の虜になりなさい』
僕はもう、明美ちゃんの虜ですよ
心はぎゅっと 笑笑

そして、明美ちゃんのサイン色紙とカセット📼
私、超幸せ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿