川本サングリーンパーク

家族やお友達同士で、楽しくおもいっきり遊べる、太陽と緑いっぱいの川本サングリーンパークです。

~ 開園準備を進めているよ!2020.01.18 ~

2020-01-18 08:32:19 | 日記
おはよ~

んっ・・・
風花が舞っているけど・・・
土曜日だからみんなが来るのを楽しみに開園準備を進めているよ

スッキリしないお天気だけど、お外で元気に体を動かしながら遊んじゃおぅ
変形自転車に乗るとホッカホカになるから体温調節のしやすい暖かい格好・運動靴で遊びに来てね

園内各施設と・・・
歩いて移動できる農林公園『ミニSL』は運行の予定だよ

『ふあふあふっかちゃん』は雨と雪がニガテ・・・
登場はお天気と相談させてね




■1月~2月の開園時間
開園時間 9:00~16:00
最終入場時間 15:30
*各施設の最終チケット発券時間は15:30だよ。時間に余裕を持って遊びに来てね

■入園・駐車料
無 料

■農林公園内『ミニSL』
実物のSLと同じ動力で走るミニSL
運転手さんの後ろと車掌さんの前では乗車景色が違って見えるよ
2020年1月運行予定
https://blog.goo.ne.jp/sungreen_5990/e/5f2ccfe08409114bead2f7935c9a064b

■お問い合わせ
048-583-5611
火曜日を除く9:00~17:00


■施設詳細
川本サングリーンパーク
http://city-fukayakousha.com/sungreenpark/
*天候不良時は園内施設は運休になるよ
*公園窓口では深谷市イメージキャラクターふっかちゃんのグッズ・落書きコーナー用の環境に優しいチョークをお取り扱いしているよ
*おもいっきり楽しんで欲しいから運動靴・暖かくて動きやすい服装で遊びに来てね


わんぱくランド
川本サングリーンパークからお車で約10分に位置する公園だよ
日本有数の距離が自慢のバッテリーカーやふっかちゃんの迷路も楽しめるよ
http://city-fukayakousha.com/bigturtle/wanpaku.html

おいでよ!
 深谷に!!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ Y(o0ω0o)Yふあふあふっか... | トップ | ~ 天候不良のため運休 2020... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事