川本サングリーンパーク

家族やお友達同士で、楽しくおもいっきり遊べる、太陽と緑いっぱいの川本サングリーンパークです。

~ ふっかちゃんグッズ  ~

2020-07-19 00:00:00 | 日記
川本サングリーンパークの公園窓口では深谷市イメージキャラクターふっかちゃんのグッズもお取り扱いしているよ
自分用・お土産・プレゼントにいかが

今回紹介するのは・・・
ポケットや小さめバッグにもおさまりやすいミニタオルだよ
ふっかちゃんカラーと紺の2種類(各300円)・サイズは20cm✖20cmなんだ
2枚を持って使い分けるのもおすすめだよ 



園内にはふっかちゃんモチーフの変形自転車や顔出し看板があるからチェックしてみてね


■7月~8月開園時間
9:00~17:00
*開園時間の短縮を実施中
https://blog.goo.ne.jp/sungreen_5990/e/34376b54975f311a754e0bad147677ae

■休園日
火曜日
8月は休まず開園するよ
*天候不良時、園内施設は予告なく運休することがあるよ

■入園・駐車料金
無料

■公園に遊びに来るときのお約束
マスク等を着けてね(持って来てね)
おうちを出発前に検温して体調を確認しようね
本人・ご家族の中で体調に不安があったり・風邪の諸症状がある場合は元気になってからにしようね
入場受付で検温・連絡先等のチェックシートを記入してね
手洗い・咳エチケット・手指の消毒もしっかりしようね
「密集」「密接」「密閉」を避けようね
大切な人を守るための行動だからよろしくお願いします

■入場受付チェックシート
住所が同じ方は1枚の申請書に記入できるよ。おうちでプリントアウトして記入済のチェックシートを持って来園すると待ち時間が比較的少ないよ
http://city-fukayakousha.com/sungreenpark/images/SGsinseiN.pdf

■新型コロナウイルスに対する感染予防及び拡散防止対策について
http://city-fukayakousha.com/sungreenpark/attention.html#singata

■施設詳細
川本サングリーンパーク
http://city-fukayakousha.com/sungreenpark/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 雨天運休 2020.07.18 ~ | トップ | ~ 雨天運休 202007.23 ~ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事