川本サングリーンパーク

家族やお友達同士で、楽しくおもいっきり遊べる、太陽と緑いっぱいの川本サングリーンパークです。

~ 雨天によるイベント中止のお知らせ(H29.3.26(日)) ~

2017-03-26 09:00:06 | 日記
川本サングリーンパークは明け方から霙まじりの冷たい雨が降っているの
今日、3月26日(日)に予定していたさくら鉄道内での特別イベント「ミニSL乗車体験」とエアートランポリンの「ふっかちゃんふあふあドーム」は雨天のため、中止になりました
今日を楽しみにしていた方、ごめんなさい

ミニSL乗車体験はゴールデンウィークにも開催予定だよ
日程は決まり次第、ブログでもお知らせするね
またのご来園をお待ちしています!!

公園詳細は『川本サングリーンパーク』HP↓を確認してね
http://city-fukayakousha.com/sungreenpark/
天候不良などで閉園になることもあるよ
問い合わせ先:048-583-5611(川本サングリーンパーク)


ふっかちゃんふあふあドームはいつもは深谷市内「わんぱくランド」でみんなを待っているよ

わんぱくランドの詳細は『深谷ビッグタートル』HP内↓を確認してね
http://city-fukayakousha.com/bigturtle/wanpaku.html
天候により利用できないことがあるよ
問い合わせ先:048-572-3000(深谷市総合体育館)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 枯木伐採のお知らせ ~ | トップ | ~ 春休み営業のお知らせ ~ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事