川本サングリーンパーク

家族やお友達同士で、楽しくおもいっきり遊べる、太陽と緑いっぱいの川本サングリーンパークです。

~ 深谷えん旅№32『ユーカリのミニリース』参加申し込みをされたみなさんへ ~

2018-11-17 17:15:00 | 日記
11月18日(日曜日)
予定している深谷えん旅№32『ユーカリのミニリース』を開催するよ~

講師には多肉でもおなじみ
キュートな作品指導が好評のラ・パンセの益子先生

ユーカリをメインにお好みで松ぼっくりや小枝などの自然素材も自由に使うリース作りだよ
作って・飾って・眺めて・・・
クリスマスまでの1カ月を楽しく過ごしてね

できあがったばかりのリースはグリーンのユーカリが・・・
ドライになるにつれ、アッシュな色合いに変化するんだぁ
ユーカリの色も香りも楽しんでね

教室の時間は13:30~15:30
会場は公園窓口隣の休憩所だよ
持ち物はエプロン・タオル・あれば剪定はさみ・持ち帰り用の大きな紙袋だよ
時間に余裕を持って来園してね~


*写真はイメージだよ

■施設詳細
川本サングリーンパークHP
http://city-fukayakousha.com/sungreenpark/
*おもいっきり楽しんで欲しいから、運動靴での来園がおすすめだよ
*天候不良時は園内施設は運休になるよ
*公園窓口では深谷市イメージキャラクター”ふっかちゃん”グッズもお取り扱いしているよ

おいでよ!
  深谷に!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 2018.11.11に開催した『... | トップ | ~ 深谷えん旅№32『ユーカリ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事