川本サングリーンパーク

家族やお友達同士で、楽しくおもいっきり遊べる、太陽と緑いっぱいの川本サングリーンパークです。

~ 深谷ねぎの甘さにビックリ!! ~

2020-01-15 07:52:54 | 日記
2020年1月12日(日)
旬の深谷ねぎを味わうイベント『深谷ねぎ一本焼き体験』には、たくさんのお友達が参加してくれたんだ
ありがとぅ~

あま~い
深谷ねぎ大好き来年も食べに来るね~
・・・って嬉しい報告をしてくれたお友達もいたよ

ぜひぜひ、来年も深谷の大地が育んだ市特産、深谷ねぎのお味をお楽しみに
待ってるね~










■入園・駐車料
無 料

■1月~2月の開園時間
開園時間 9:00~16:00
最終入場時間 15:30
*各施設の最終入場時間は15:30だよ。時間に余裕を持って遊びに来てね

■施設詳細
川本サングリーンパークHP
http://city-fukayakousha.com/sungreenpark/
*天候不良時は園内施設は運休になるよ
*公園窓口では深谷市イメージキャラクターふっかちゃんのグッズ・落書きコーナー用の環境に優しいチョークをお取り扱いしているよ
*おもいっきり楽しんで欲しいから運動靴・暖かくて動きやすい服装で遊びに来てね

■わんぱくランド
川本サングリーンパークからお車で約10分に位置する公園だよ
1周296mのコースが自慢のバッテリーカーやふっかちゃんの迷路も楽しめるんだ
http://city-fukayakousha.com/bigturtle/wanpaku.html

おいでよ!
 深谷に!!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 本日のイベント 2020.01.... | トップ | ~ 開園しているよ!2020.01... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事