川本サングリーンパーク

家族やお友達同士で、楽しくおもいっきり遊べる、太陽と緑いっぱいの川本サングリーンパークです。

~ 11月から開園時間が変わるよ! ~

2018-10-24 11:52:03 | 日記
川本サングリーンパークは季節にあった開園時間を取り入れているんだ
11月から最終入場時間と閉園時間が変わるよ
時間をチェックしていっぱい遊んでね~

おもいっきり楽しんで欲しいから、動きやすい服装・運動靴での来園がおすすめだよ
これからの季節は暖かい気温の予報でも1枚上着を持って風邪をひかないように温度コントロールしてね

■季節ごとの開園時間
11月~2月
開園時間 9:00~16:00
最終入場時間 15:30
閉園時間 16:00

9月~10月・3月~6月
開園時間 9:00~17:00
最終入場時間 16:30
閉園時間 17:00

7月~8月
開園時間 9:00~18:00
最終入場時間 17:30
閉園時間 18:00



■入園・駐車料
無 料

■施設詳細
川本サングリーンパークHP
http://city-fukayakousha.com/sungreenpark/
*天候不良時は園内施設は運休になるよ
*公園窓口では深谷市イメージキャラクターふっかちゃんのグッズもお取り扱いしているよ

おいでよ!
 深谷に!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 深谷えん旅№30『オリーブ... | トップ | ~ 秋イベント2018 『集まれ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事