川本サングリーンパーク

家族やお友達同士で、楽しくおもいっきり遊べる、太陽と緑いっぱいの川本サングリーンパークです。

~ 来年の干支『イノシシ』を作っちゃおう! ~

2018-10-27 00:00:01 | 日記
松ぼっくりや小枝を使って来年2019年の干支イノシシさんを作っちゃおう
手作りのクラフトを飾ってクリスマスや新年を迎えてね
亥年生まれの家族やお友達のプレゼントにも

■日 時
2018年11月11日(日)
*当日『サングリーンフェスタinオータム』を開催!イベント盛りだくさんだよ
■時 間
午前の部 10:00~12:00
午後の部 13:30~16:00
ゆっくり楽しんで作って欲しいから、時間に余裕を持って受付してね
■体験料
1人200円
*イノシシさん2匹
■定 員
先着60名
■お願い
小さなお友達は保護者の方と一緒に参加してね




■入園・駐車料
無 料

■駐車場
100台
*イベント当日は混み合うことが予想されるよ

■お問い合わせ
048-583-5611
(火曜日を除く9:00~17:00)

■施設詳細
川本サングリーンパークHP
http://city-fukayakousha.com/sungreenpark/
*天候不良時は園内施設は運休になるよ
*公園窓口では深谷市イメージキャラクターふっかちゃんのグッズもお取り扱いしているよ

おいでよ!
 深谷に!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 秋イベント2018 『集まれ... | トップ | ~ 季節時間 2018.11.01 ~ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事