気まぐれ猫の徒然日記

プチうつ気分に悩まされ気味の日々。占いでは、ペガサス&火星人…と元々悩みやすくて変わり者?でもありのままの私でいよう。

忙しくて追い込まれ中。

2007-09-25 23:01:47 | 日々のコト
最近、わりと落ち着いてて、
気持ちも安定気味だったけど


今日は、仕事の疲れがピークで…
かなり忙しかったし、
頭の中パニックで、
再びノイローゼになりそうだった

なんでこうすぐマイナス気分に戻るんだろ…

一か月のうちで、
元気なのって数えるくらいしかないかも

なんだかんだ楽しいこともあるんだけどね。。。
職場の人もどっちかっていうと優しい人たちが多いのに。
人間関係の悩みが少ないと、
仕事の悩みが増えるのは気のせい??

でも何でも相談して、人に頼ることってことはあんまりできないかな。
変なプライドか、
弱音をはけない自分の性格が、
自分を苦しめてるのもあるけど


もっと自由にのびのび、気楽に生きたい

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロ)
2007-09-26 23:39:58
ある人に全ていい方向に考えてたらマイナスな考えをする暇がなくなるよって言われたことがあります!


難しいかもしれませんが僕は実践してます