日曜日の過ごし方


サンデーさんの活動日記です
ラグナロクオンラインsesサーバーです

仲良くしてくださいねー

最終回

2006年09月13日 | Notice
-言い訳-

ブログを書く上で、誰からも苦情が来ないことを継続条件にしてきたのでココでリタイアです。
短い間でしたが、ありがとうございました!!

SSに名前が写ってる件については、全てを消しきるのは難しいと考え敢えてそのまま載せてました。
 ・全てを編集するのは非常に手間が掛かること
 ・どこかで修正漏れが出る心配もあること

個人に対して失礼がないか、オレ的に判断する程度でゴーサインを出してましたね。
逆に、『名前が出てもあそこなら許せる』って言って貰えるブログを目指してましたがw

ご迷惑おかけした方にお詫び申し上げます。

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いブログだったのに (@ses)
2006-09-14 06:51:53
残念><
Unknown (アイ)
2006-09-14 08:03:36
おつでした^^

楽しみによんでたのにザンネンです;;

Unknown (ピヨ)
2006-09-14 22:17:53
´・ω・)
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-22 03:36:42

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 01:23:03



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-16 12:40:09


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-25 02:43:02

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-02 04:59:40


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-22 12:38:41

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww