To you under the far-off sky

佐藤健が大好き♪な中学生の気ままなブログ★+゜

どうも

2007-12-18 16:27:06 | 部活
定期的放置、すいません

今日は放課後、老人ホームでボランティアをしてきましたよ
思ってたより大変だったけど。。。
年末のお掃除…と聞いていたので廊下の掃き掃除とか
雑巾がけとか想像してたんですけど、
お年寄りの部屋の洗面台の掃除をしてきました

手がちょびっとふやけた
特有の臭いをスルーすれば、あとは全然大丈夫でした!(何が。)

キレイになって良かったし、
お年寄りに「ありがとう」と言ってもらえて嬉しかったです



さて。
三者面談期間も今日で終わり。

明日からまた午後もお勉強だ――

嫌だな・・・
とはいえ金曜は終業式だし。
頑張ります

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AAだょ (ゆかり)
2007-12-20 16:39:10
おいしそう???

ハヘ
    / ノ \
   / /   丶
   | i   |
  <⌒\    ノ⌒>
 <_Z >―-< 丶_>
    ̄     ̄

明日はドッキドキの学校推薦の発表(?)だね!!!