四十路だって…嵐★

日々癒され、
日々励まされ、
日々動かされ、
 ありがとう…嵐さん  

24hテレビ と 三毛猫

2012-06-21 01:30:05 | 嵐さん TV

こんばんは

 

台風4号は去ってくれましたが、蒸し暑い日が続いています

鬱陶しい季節が終われば、また暑い夏

今年の夏は、コンサートが無いので少し間が抜けた感じです

例年なら今頃、申し込みにあたふたしている頃ですもんね

 

でも、今年は24時間テレビがありますからぁ

 

その24時間テレビのお仲間に、ガッキーが加わりましたね

『リーガル・ハイ』毎週見ていますが、やっぱり可愛いですよね

家の長女と同い年なんですけど…(比べちゃいけない いけない)

 

26日には、嵐さんやガッキーも参加しての制作記者会見が開かれ、生中継されるようです

こちらは、要チェックですね

 

【24時間テレビ HPより】

新垣結衣さんが、「24時間テレビ」で初のパーソナリティーに挑戦!!

チャリティーパーソナリティーとして、今の日本に起きている現状を新垣さんの目で受け止め、新垣さんの言葉で視聴者に伝える企画に参加します。

<新垣結衣さんコメント>

初めての参加になります。
人の思い、つながりなど目に見えないものが1番の大きなテーマである24時間テレビ。
それに触れるのはとても勇気がいります。
これから何を知って何をどう感じるのか自分でもわかりませんが、
皆さんと一緒に、大事に大事に貴重な24時間を過ごしたいと
思います。よろしくお願いします。

<総合プロデューサー・田中宏史コメント>

老若男女から愛される透明感のあるキャラクターで、
純粋かつ真正面から物事に取り組む姿勢に魅かれ
チャリティーパーソナリティーをお願いさせて頂きました。
女性の観点で、そして視聴者の目線に近い新垣さんならではの感覚で
24時間テレビを感じ、伝えて欲しいと考えております。

 

6月26日(火) 15:55~16:53
「生中継!パーソナリティーが勢揃い!!24時間テレビ制作記者会見」

※関東地域ほかで放送

メインパーソナリティーの嵐をはじめ、チャリティーパーソナリティー、番組パーソナリティー、チャリティーマラソンランナーなど、出演者が勢ぞろいする予定です!
史上初!「24時間テレビ」制作記者会見の生中継。
生放送ならではの、それぞれの生の表情・生の声をお見逃しなく!
  
出演:嵐、新垣結衣 ほか
司会:桝太一、徳島えりか(日本テレビアナウンサー)

 

24時間テレビ HP

 

 

 

そして、

『三毛猫ホームズの推理』、オールアップしたそうです

相葉ちゃん、お疲れ様でした

 

最終回まであと3日ですか…

エピローグの投票も控えていますが、その前に

6月21日(木)15:55~16:53(※一部地域を除く)
「三毛猫ホームズの推理 ~ラストミステリーへの招待状~」
主演:相葉雅紀さんの撮れたてコメントや
石津と晴美のスピンオフドラマ、
これまでの超ダイジェストなど、見どころ満載!

『三毛猫ホームズ HP』

 

 

ワクワクのレポ、4時間目と5時間目を残したままですが

今週中には、提出するつもりです



最新の画像もっと見る