四十路だって…嵐★

日々癒され、
日々励まされ、
日々動かされ、
 ありがとう…嵐さん  

24時間テレビ チャリティグッズ NEW!

2012-07-23 13:55:41 | 嵐さん TV

ここへきて、また24Hテレビのグッズが増えていました

26日 10時から、販売開始だそうです

チャリティーバッグ(エコバッグみたい)と、3色のクリアフォルダ

 

 

チャリTも、まだ購入していない私(ダメダメです)

チャリTも現在、在庫ありになっていましたので、一緒にクリアフォルダ頼もうかな

まとめないと、送料が高いですもん

 

 

Tシャツデザイングッズが完成しました!!


現代美術家・奈良美智さんと嵐・大野智さんがコラボレーションした
チャリTシャツデザインの"チャリティーグッズ"が完成しました。


7月26日(木)10:00より
◆日テレ屋(汐留店・東京駅店)
◆東京ソラマチ内「Tree Village」
◆インターネット通販サイト他でチャリTシャツデザインのチャリティーグッズを取扱い開始いたします。


《新アイテム》
◆クリアフォルダ2012(黄/ピンク/水色) 300円(税込)
◆チャリティーバッグ           1,000円(税込)


商品詳細は近日こちらのチャリティーグッズページに掲載予定です。
皆様のチャリティーへのご協力、お待ち致しております。

 



24時間テレビ チャリティーグッズ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラフェス(^^) (みっぴぃ)
2012-07-24 10:39:08
ご無沙汰しておりま(*^^*) お元気ですか?
夏バテしてません?

こちらもようやく暑くなり “夏”ってカンジがしてきました(^O^☆♪

アラフェスのリクエストはもうしましたか?
私、カップリングが全くわからないので断念しました…(T ^ T)
嵐の魅力に取り憑かれ、3年目…
シングルは購入した事ないんです( ; ; )
ファン失格ですよね(汗)
チャリTもどうしようか、考え中です。
コンサート、行きたいですね(o^^o)
子供がもう少し大きくなって、ファンクラブ入ってから"生嵐"観に行きたいと思ってます(^^)
アラフェス、当たるといいですね☆彡

体調崩さないないよう、気を付けて下さいね(^_-)

明日から夏休み…(´Д` )
騒がしくなりますが、頑張りましょうね♪♪



返信する
Unknown (なつじゅん→みっぴぃさんへ)
2012-07-24 23:21:01
こんばんは、みっぴぃさん

そちらの夏は、湿気が少ないと聞きますが、
こちらは、今日も蒸し暑い一日でした

子供達も夏休みに入り、なかなか思い通りにいかなくなりますね
始まったばかりですけど、早く学校が始業してくれないかと思っちゃいます


アラシックちゃんにも、人それぞれのスタンスがありますからね
私もまだまだ新米アラシックですから、持っていないシングルもあります
追々、そろえていきたいなと思っています

みっぴぃさんも、時期がきて生嵐さんに会えるといいですね

4度ふられている国立に、今年また5度目の挑戦します

返信する
Unknown (みっぴぃ)
2012-07-25 02:22:46
夜分遅くにすみませんm(_ _)m

今、自分の打ったコメント見てビックリしました…
確認不足で大変申し訳ありません。
気を悪くされたんじゃないかと、心配です。
2ヶ月程前にスマホにして、今だに慣れなくて悪戦苦闘してます(汗)
言い訳してしまいました…(T_T)

嵐ファンになってから過去のDVDやアルバムなど集めるようになり、先日はDVDを大人買いしニヤニヤ鑑賞しております(^^)

今の嵐はもちろんステキですが、私の知らなかった嵐もやっぱりカッコいいんだな~と改めて実感しました★☆

もうスッカリ目が醒めてしまいました…
でももう寝ないと明日がツライ…(T ^ T)

明日は雨の予報なので、蒸し暑くなりそうです。
こちらは天気がいい日は湿度があまり無いので、雨の日はかなり苦痛です(-。-;

またコメントさせて頂きます(*^^*)

国立、当たるといいですね♪♪


返信する
(・_・)エッ..? (なつじゅん→みっぴぃさんへ)
2012-07-25 02:51:12
みっぴぃさん、
コメ、何度も読み返してしまいました

私は、気分を悪くするどころか、久しぶりにみっぴぃさんとお話し出来て嬉しかったです(*^o^*)

私のコメレスがどこか、みっぴぃさんをそんな風に感じさせてしまったのかもしれません

どうぞ、気を使わずに声を掛けて下さい

たわいない日常の事でも、ママ友には話せない愚痴でも、はたまたご主人への鬱憤でもetc.(笑)

では、また(^_^)
返信する