四十路だって…嵐★

日々癒され、
日々励まされ、
日々動かされ、
 ありがとう…嵐さん  

映画 怪物くん 初日舞台挨拶決定!

2011-11-11 00:10:49 | 嵐さん 映画

こんばんは

 

嵐さんday、満喫されましたか?

 

VS、翔くんの代わりに仕切る相葉ちゃん、可愛かったですね

皆、ヒョウ柄がお似合いでしたし

翔くん、ローリングコインタワーでやっちゃって

デュアルカーリングでは、智くんが、めちゃくちゃ冴えてましたからね

非常に残念でした“キャンドル翔”くん

会報にもありましたが、謎ディの現場では“おしゃれキャラ”でいったんですね

 

 

嵐ちゃん、智くんのタキシード姿は、素敵でしたね

うん、黒より白の方が似合ってたんじゃないかな

 

マネキンマストアイテム、

相葉ちゃんが売れ残りなんて

我が家では、相葉ちゃんが一番だったんですけど…

智くんも、智くんぽくなくってカッコよかった

スタイリストさんが選んだ衣装みたい

 

来週は、あのニノちゃんの腹筋を割った、美木さんが再登場しますね

私のお腹もどうにかなるのかしら…

 

 

さて、本題に

映画 怪物くんの初日舞台挨拶が決定しましたね

やっぱり、人数が少ないので確率は低いですが、応募しなきゃ当たりませんからね

 

【日時】

 11月26日(土) 9:45の回上映終了後 、13:10の回上映前
        ※全席指定席/定員入替制

【登壇者】
 大野智/松岡昌宏/川島海荷/上島竜兵/チェ・ホンマン
 濱田龍臣/上川隆也/北村一輝/稲森いずみ/鹿賀丈史/中村義洋監督
 (以上予定)
 ※出演者の予定は変更になることもございますのであらかじめご了承ください。

【販売方法】

 舞台挨拶付の回は全席指定制/定員入替制での上映です。
 この回の座席指定券の販売方法は、以下の2種類がございます。


<販売方法1> はがきでの応募・抽選による、ご当選者への劇場窓口販売

            11月16日(水)必着
           

TOHOシネマズ 六本木ヒルズ (9:45の回 13:10の回 各回50名様、合計100名様)


<販売方法2> 初日舞台挨拶先行特別抽選販売

            11月10日(木)~11月21日(月) PC・携帯から応募
           

TOHOシネマズ 六本木ヒルズ (9:45の回、13:10の回)

 

詳細はこちらで確認してくださいね 


最新の画像もっと見る