sumirinrose diary  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~るとsumirinroseのdiaryです。

ラデュレ

2010-10-28 17:37:48 | sweets
やっと買ってきました~ 



      ルリジューズキャラメル 

ルリジューズはいつでも買えるんだけど、シーズンによってお味が違うんです。

秋になって、キャラメルに変わってる~  急げ~~~  

と思ってたんだけど、なかなか買いに行けず・・・・・

ワタクシ、キャラメル以外のルリジューズは買わないと決めてるんです 

あ~~~良かった  今年も食べることができました~ 

そして、こちらのキャラメルポムは、初めて買ってみました。



マカロンにキャラメルとリンゴがはさんであって、とっても美味しいです 

本当は、こちらをR娘は選ぶと思って買ったんだけど、ルリジューズだって・・・・・・ 

え~~~~~ん  絶対に譲れない 

と、大人げないとは思ったんですけど・・・・・

半分つしよ~~~~ 

というわけで、仲良く半分つして頂きました 

結局のところ、両方のお味が楽しめて良かった 

R娘は、学校から帰ってきて塾に行くまでのわずかな時間にケーキを食べ、夕飯も食べさせないといけなかったから、なんだかワタクシはワサワサした中で落ち着いて食べられなかったよ 

R娘はいつもサントノーレを選んでたけど、またルリジューズキャラメル買ってきてだって~。

  任せて~~~ 

そしてーーーーーーーーー

また、やられてしまいました 



これは、昨日のことなんですけどーーーーー。

昨日は、実家お仕事とR娘の進路説明会とバタバタしてて、帰宅したら・・・・・



かなり箱が食べられちゃってました 

今までは、見向きもしなかった箱なのに・・・・・

届いてしまったんですね 

最近のあ~るのいたずらは、目を見張るものがあります。って感心してどぉする 

その前の日は、マウスパッド タベチャッタノヨ!

やっと、うんPに出きったと思ったのに、今度は薔薇の紙チェックですわ  

最新の画像もっと見る