暇なアンティーク屋オリーブの日常

広島でアンティークショップやっています。イギリス事、広島の事、食べる事、あとは暇な日常を

カーナビは、悪くない

2016-07-21 17:31:12 | アンティーク買付け
イギリスでは、カーナビを借ります。
何回か、借りてわかったのですが、
カーナビにも色々、性格があるらしく
今回のは、親切なのか、そうでないのか
よく分かりません。
この性格を見抜くまで、丸2日
かかりました。
イギリスには、大きな交差点が余りなく、
ラウンドアバウトと、言って
大きな円を描くように、左方向に曲がります。
直接右に曲がる事は、余りありません。
曲がる時にカーナビが教えてくれます。
ここの2番目を曲がりますよー
そしてそのまま左をキープしてって、
でも、それが早すぎで
曲がる前に言うから、
つい
間違えたーと思って
左に曲がって

すると目の前にあったホテルには、行けず
とても、果てしなく遠くに
高速道路に入って、
約30分そのまま…>_
カーナビさんのせいでは、ないけど、
まだ、私の迷いドライブは、続きます、!

最新の画像もっと見る