PSYCHO-PASS潜在犯日記

リボーン&サイコパスが終わってもずーっとファンです!

↑こんなこと言ってるアニオタのブログDEATH(笑)

こんばんゎ

2012年12月23日 16時11分40秒 | その他









昨日はベルの誕生日ですヨ!!

今年で何歳??
まぁイイやw




夜まで起きてしww
だからテストの点悪いんだよ(笑)




絵具つきすぎww
ママン大変ぢゃん



ツナ新聞読まないでしょw

えーとPSYCHO-PASSの画像は週に一回でいいでしょうか?
REBORNは載せれますよ^^

でも画像があれば載せれます☆


そういえば、昨日『黒執事Ⅱ』をレンタルショップで借りてきました♪

櫻井孝宏さんがクロード・フォースタス役で出てました✿
やっぱ槙島さんにしか聞こえない(笑)

最近グレルさんにハマって(?)ますww
なんか好きなんだよねー

ま、カッコイイのはセバスチャンだけどね!
グレルさんは面白い・・・・・のかな?








そーいえば、原作の方で葬儀屋の顔が分かったんだっけ?
かなりイケメンらしい☆

私①~④巻までしか持ってないからわかんないww


でゎでゎバイニーノシ























最新の画像もっと見る

コメントを投稿