PSYCHO-PASS潜在犯日記

リボーン&サイコパスが終わってもずーっとファンです!

↑こんなこと言ってるアニオタのブログDEATH(笑)

こんにちわぁ

2012年12月27日 11時33分49秒 | その他


こんちわー
今日サンタさんからPSYCHO-PASSのブルーレイもらいましたヨ^^

でも、ちみキャラさいこぱすはブルーレイの機械がSHARP(?)だったから途中までしかできなかった(泣)

でも、初回盤だったからノーカット完全シナリオ原稿ブックついてたよ^^

超ハッピー☆☆


2もお年玉で買おうかな?

なんか動画で2話の志恩さんの部屋から弥生さんが出てくるときネクタイしめてたりタイツ履きなおしてたりしててってなんやかんや行ってたケド、あれは・・・情事の後だったんだね・・・・・(-_-;)























なんか私の好きなアニメって全部PSYCHO-PASS関係ジャンww


お昼ご飯食べまふ

バイニー




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿