PSYCHO-PASS潜在犯日記

リボーン&サイコパスが終わってもずーっとファンです!

↑こんなこと言ってるアニオタのブログDEATH(笑)

ただ今爆笑中www

2013年07月22日 19時44分36秒 | その他





OP歌詞ww


踏まれた花の風を待ち侘びる

今を変えるのは 戦う覚悟だ

屍踏み越えて



進む

豚よ


家畜の繁栄 死せる餓狼の 自由を!


囚われた屈辱は イェーガー
黄昏に緋を穿つ ンヤー



笑いすぎてヤバスwwwwwwww

2:48

あたりがもう腹筋崩壊wwwww

『泣く』じゃなく『鳴く』になってるー\(^o^)/


せっかくのマジメなシーンが・・・・・・wwwww


つかエレンに感染してるwwwwwwwwwwwwwww



あぁー
笑った笑ったwww































最新の画像もっと見る

コメントを投稿