PSYCHO-PASS潜在犯日記

リボーン&サイコパスが終わってもずーっとファンです!

↑こんなこと言ってるアニオタのブログDEATH(笑)

何回見ても泣くことだってあるに決まってんじゃん!((10回以上泣いたわw

2013年07月25日 11時04分45秒 | その他






よくさ

「二回以上見たものは、一回目しか泣けない」

的なこと言ってる人いるじゃないですか、私も昨日までそうだったんです(`・ω・´)キリッ

でも

「アヤノの幸福理論」

のMV見て何回も泣いてます←
昨日初めてMV見て泣いて今日も泣いたw

初めて聴いたのは結構前だったけど、MV見たのは昨日が初めて!







「 ちゃんとお姉ちゃんになれたかな? 」

で泣く!

最高のお姉ちゃんだよおおおおおおおおおおおおお(இдஇ; )



でも、カゲプロ知ってから見ないと意味不だよねw

つかキド可愛いな(♥´∀` ♥)
















でゎ ノシ
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿