今日の39公演3時間目の写真を見た私の一発目の感想「これ”やまと〇でしこ”でみた(・ω・`)・・・まぁ、(ry」ってくらい古くて厄介な事情を知っているオタク(´Д`)
最近のディーラ一って一見客だけで試乗させてくれるの?(・ω・`) #UMR
@fky_tw いえいえ、私的には身内には幸福があって欲しいと思っているので自爆して欲しくないというお節介な気持ちですので聴いていただけるだけ幸いです(^◇^;)
やらおんさんに言いたい・・・この木何の木木戸衣吹は少なくとも校歌39の時には言われていたネタだし今更拾うのは木戸ちゃん界隈だと失笑物ですよ(´Д`)
39公演のお渡し)1日に1回は(エリイちゃんには申し訳ないけど)木戸ちゃんのアニメの演技について触れた方が良い反応がもらえると思うのですよね(;¬_¬)
押し付けない!敬う気持ちを忘れない!考えない!いつも感謝!
えいねさん>ホントそれですね。あとは、それが独り善がりにならず相手や周囲にもそういう風に思っていると見てもらえる様に振る舞えるかと私は思っています(●´ω`●)
考え得る状況から悪いところで想定する習慣がある私には思いもよらないポジティブを通り越したシンキングを見ると理解できないことがよくある(ーー;)
昔からの疑問で、信者の規模や興業成績でコンテンツの優劣を語る人にとっての創価学会はどういう位置付けになるのか気になっている(・ω・`) そこで定義すると池田大作先生の前にはAKBも水樹奈々様もラブライブもゴミコンテンツって扱いになるの解ってて言ってるのかな?(´・ω・`)
1 件 リツイートされました
そもそも人気コンテンツしか興味がない人ってのは、人気コンテンツがそうなる前の立ち上げ時からの頑張りをリアルタイムで見てないわけで、出来上がってきたものを数字だけで語る薄っぺらな感性で他の人が好きで大事に思っているものを貶める人間性は相容れないですね(´Д`)
@nucoxx アニメに携わっていらっしゃるぬこPさんには申し訳ないですが、アニメ見て「この作品の原作が面白そう」って思って原作にハマりアニメはそこそこってことが結構多いです(⌒-⌒; )
イベ界隈で現場のスタッフに対して簡単にものを言う人がいるけど、普通企業の組織って決裁権限が高位の人間or部署が持ってて現場の人間が簡単に決められるものではないと思うけど、イベヲタが勤める会社って決裁権限がガバガバなところが多いのかしら?(・ω・`)
39公演はCDが枯渇して参加券があるのに販売できない状態になるのは校歌の時から学習してないと言うよりは、キングレコードの決裁権限システムにとってevery?ing!がイレギュラー過ぎて対応しきれていない様に感じます。
公式RT>ここまで突き抜けてると逆に楽しそう(゜Д゜)
推し事で一番辛いのは「推しが事務所退所して窓口がなくなり、私的にも発信が無くなって消息不明になる事」だと思っていたけど「推しが10年くらいの空白期間ののち謎の活動家になって再浮上し世間を騒がせる様になった事」って言われた時「ぁΣ(゜д゜」ってなった(;¬_¬)