住之江児童館§ブログ

神戸大学総合ボランティアセンター住之江児童館セクション

がぼのプロフィール

2013年12月22日 | メンバー紹介

①名前とあればニックネーム
池田香帆(いけだかほ)。がぼです。

②学部
医学部保健学科♪

③誕生日と星座
5月29日双子座 金曜日に生まれました。

④出身地
愛媛県。バリイさんの出身地(*^^)v

⑤血液型
A型

⑥動物占い
チャレンジ精神旺盛なヒツジらしいです。

⑦自分の性格(長所・短所含め)
長所、うーん気が長いところ?
短所…口下手。いろいろと不器用なところ

⑧他によく行く§や兼部してるサークルなど
生田川児童館セクション

⑨好きなもの(スポーツ、本、音楽、食べ物、お菓子、マンガなどなんでも)とか趣味
犬、魚!特にサーモン、aiko、大阪、無駄にデパ地下をうろうろすること

⑩嫌いなもの、苦手なもの
そらまめ、蛇、車の運転(:_;)
教習所で鍛え中です!

⑪特技
ドナルドのものまね笑

⑫好きな言葉
ありがとう

⑬自分のモットーとか座右の銘
案ずるより生むが易し
なるべくくよくよしないようにしています

⑭将来の夢
作業療法士!

⑮夢とは言わないけど、やってみたいこと
世界の水族館巡り。現地でしか見られないイルカやペンギンを見たい!

⑯今一番ほしいもの
部屋の真ん中に置ける机。くつろげるように。

⑰異性にグッとくる瞬間や仕草
美味しそうにごはんを食べているとき。あときれいな字。

⑱私のこだわり
寝る前にねむくなる音楽をかける。睡眠大事です!(*´ω`)

⑲私意外と○○なんです
おおざっぱ

⑳なにかみんなにメッセージを!!
住之江でこどもとたくさん関わっていけたらなと思います。よろしくお願いします(*^^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっくん)
2013-12-23 19:33:07
よろしくね\(^o^)/
今度ドナルドのものまねしてもらいます(笑)
返信する
好きなものに… (はるき)
2013-12-30 20:14:05
好きなものに大阪って笑
なかなかおおざっぱに言ったな笑
これからもよろしく
返信する

コメントを投稿