ちょあ!日記

韓国留学日記、韓国就職日記、韓国ワーホリ日記も終わり、たまに徒然日記。

3/8。

2009-05-27 21:42:23 | 韓国
八連勤の三日目終了。

まだ残りの方が多い

明日が終われば、半分。

頑張ろ~。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聴解が満点だったら、すごく... | トップ | 道路の舗装。  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもっ (のり)
2009-05-28 06:21:08
8連勤・・8漣休だったらいいのにね。。
Unknown (あわてんぼうおじさん7連覇を成し遂げる)
2009-05-28 14:23:03
体調管理しっかりと。
6勤1休パターンです。 (sumikan、最近は。)
2009-06-29 02:35:22
のりちゃん
8連休だったら、海外旅行に行く!
未来に向けて
あと、なんだったけ??
とにかく、私の場合は体調管理だよね、いつも。

あわてんぼうおじさん7連覇を成し遂げる、さん
7連覇!?何のですか??
気になります!!
そうですね、体調管理が大切だなって
特に海外、一人暮らし、保険なしだと実感します。
あわてんぼうおじさんも体調に気をつけて下さ~い。

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事