ちょあ!日記

韓国留学日記、韓国就職日記、韓国ワーホリ日記も終わり、たまに徒然日記。

頭痛。

2007-06-13 23:17:31 | 日本
今日は調子が悪く、頭が痛い。

偏頭痛??

緊張性頭痛??

どっちだろう??
ただの風邪かもしれないなぁ

早くこの頭のモヤモヤがなくなってほしいよ。

雨も降ってるし...。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜糸、完了。 | トップ | 5本。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう? (のりぢゃ)
2007-06-16 13:55:23
頭痛は治った?

私は、今左足の裏の皮膚が大変なことになってます。。
よくわかせんけど・・痛いです。。
雨だな~。 (sumikanじゃ。)
2007-06-17 21:35:11
のりじゃ、さん。
頭痛は、次の日には治ったよ

皮膚科に行った??
行かないと!!早期治療がいいよ
なんや!? (鉄)
2007-06-19 01:42:01
手術?!
歯?
頭痛?
なんや、知らんうちにえらいことになっとたんね…。
大丈夫でっか?
なんやかんやで... (sumikan。)
2007-06-19 23:22:34
鉄さん
大丈夫です
手術、成功し順調の模様です。
歯、歯抜けのままです。
頭痛、治りました。
ちなみに、今は肩こりと腰痛です。
知らないうちに時間が過ぎてます

コメントを投稿

日本」カテゴリの最新記事